A.T.Wがで、できた~!!| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. A.T.Wがで、できた~!!
  4. フリースタイル・フットボール   » 
  5. フリスタ・Fに挑戦 » 
  6. A.T.Wがで、できた~!!

訪問していただきありがとうございます。



A.T.Wがで、できた~!!

2009年12月26日

いや~、まさか自分がこの年齢でA.T.Wが出来るとは思わなかった。

これもあきらめず練習した結果だな~

とくに期待せずに練習する習慣にしたのが良かった。
何故なら、
期待すると力むからだ。

からだは常にリラックスして練習した方がうまくいく



最初に出来たのがA.T.Wのインサイド
やっぱりガニ股だから出来たのかもしれない。




アウトサイドは苦労したな~
足を内側から外側に回すとからだのバランスが崩れてしまう。

だから回しはコンパクトにすることにした。

しかし、コンパクトだとが足先に引っかかったり、
を横に蹴っちゃってうまくいかない。

だから、しっかりを蹴り上げた後、
内側に回すときは大きく回し
外側はコンパクトにすることにした。
そしたら上手くいったね



いや~出来ると楽しいね~
次はリバース・アラウンドと連続アラウンドに挑戦だ


NIKE FREESTYLE FOOTBALLNIKE FREESTYLE FOOTBALL
(2004/06)
不明

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : サッカーの練習
ジャンル : スポーツ

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト

