A.T.Wは難しい~| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. フリースタイル・フットボール   » 
  3. フリスタ・Fに挑戦 » 
  4. A.T.Wは難しい~

訪問していただきありがとうございます。

A.T.Wは難しい~

2009年11月18日

 む、むずかしい~

力むとが高く上がり、回す足にぶつかるし

こすり上げるとが足先に引っかかり
明後日の方向にいってしまう

また、うまく を上げて足が回せても
トラップがダメだ~


こ、これはだいぶ時間がかかりそうだ


そう苦戦している時に悲劇が・・・
、気持ちよく一杯していたら突然モモが
モモが波打っているじゃないか~
これが痛いのなんの
あまりの痛さに身動き出来ず、ひたすら耐えるだけ

う~、からだボロボロ


関連記事

テーマ : サッカーの練習
ジャンル : スポーツ

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト