リフティング練習!!| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. フリースタイル・フットボール   » 
  3. リフティングに挑戦 » 
  4. リフティング練習!!

訪問していただきありがとうございます。

リフティング練習!!

2009年9月11日

ワンバウンドリフティングの練習をしたおかげで
リフティングの練習は順調でした

リフティングの練習を開始して4日目には
最高15回で安定して6回続けることが出来ました。

いや~、
もうリフティングが出来るだけですごく嬉しい




そして、練習開始から12日目には
最高30回を達成

これでリフティングが出来たと言ってもいいでしょう。


これで、勢いが出てきた私は
アラウンド・ザ・ワールドの練習をしようとおもいはじました

サッカー・フットサルかんたんリフティング入門―毎日15分、1カ月で誰でも連続50回できる!サッカー・フットサルかんたんリフティング入門―毎日15分、1カ月で誰でも連続50回できる!
(2009/07/31)
土屋 健二

商品詳細を見る



関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト