老舗キューバ料理店「ボデギータ」| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. キューバ » 
  3. 老舗キューバ料理店「ボデギータ」

訪問していただきありがとうございます。

老舗キューバ料理店「ボデギータ」

キューバに興味が出たら一度は行ってみてください。

30年以上も愛され続けた店です。
その店の名は
「Bodeguita(ボデギータ)」

恵比寿でオープンし
銀座や築地に移転し
そして2011年11月10日に
下北沢に来ました。

若い人たちに
キューバの底抜けの明るさを伝えるために


私も、この日はサルサのライブがあるため
早速、行きました。

下北ボデギ

店の中は、そんなに広くありませんが
ステージが客室の目の前にあり
どの席でも、満足できる程
ライブが楽しめます。

料理は、
そぼろご飯と黒豆のシチューの
キューバンセット
そしてモヒートで一杯!

さらに
キューバンサンド (2)
キューバンサンドイッチ
ブカネロ (2)
ブカネロビール

音楽に乗って
ノリノリ♪
ただ残念なことに
今回のバンドが日本人のため
オリジナルの曲を歌ったのが、、、
ちょっと・・・・なんとなく
井上陽水風の歌で・・・
でも、これを聞いていると
井上陽水もフォークよりラテンなのか?
と思ってしまった。

まあ、とりあえず
チリビーンズ (2)
チリビーンズ  と
フローズンダイキリ (2)
フローズンダイキリ
で〆ますか!

やっぱ、この店最高!
店に来ているお客さんもさすが!
(ほとんど女性客だったけど)

つくづく、このような世界で生きたいと思った。
貧しくても、苦しくても明るく生きるのは大事だね!
あと、自分には音楽が、本当に必要だわ。

一度は、行ってみてください。
明日を乗り切る元気が出ますよ。


東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビルB1F
Tel. 03-5432-9785
■営業時間 Open: 平日17:00-翌1:00、週末17:00~翌朝
■定休日 Close: 月




関連記事

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト