ショック!リバウンド!!| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ショック!リバウンド!!
  4. 日記 » 
  5. ショック!リバウンド!!

訪問していただきありがとうございます。



ショック!リバウンド!!

朝、血圧を計ったら
かなり高めの結果に。。。
リバウンド (1) 

気になり
恐る恐る体重計に乗ったら

リバウンドしてしまった~。

かなりショック!!

7月31日には、体重
58.25kgだったのに
リバウンド (2) 
kgも増えてしまった。。

体脂肪は、 5.4% に落ちたのに
今じゃ
リバウンド (4)
二桁!!

内臓脂肪を見て、
さらに落ち込んだ。
あの時は内臓脂肪レベル
1.0だったのに
今は・・・・・
リバウンド (3)

ん~
8月に入り
夏の暑さと仕事の忙しさでダウンしないように
3食に戻したし
お付き合いで
結構、お酒も飲んじゃたし。。


でも
筋トレとウォーキングは
週5日! 欠かさずやっていた

それなのに
1日3食や飲酒をすると
すぐ
リバウンドしちゃう!

一進一退していたはずが・・・
こうやってグラフにしてみると
徐々に上がってきていたんだね。
リバウンド (5) 
体重と体脂肪率

リバウンド (6) 
脂肪表 (内臓脂肪と皮下脂肪(腹)




このままじゃマズイ!
何か対策を練なきゃいけないな。。。。
 

関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト

