健康に目覚めて行きついたのは・・・| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. 日記 » 
  3. 健康に目覚めて行きついたのは・・・

訪問していただきありがとうございます。

健康に目覚めて行きついたのは・・・

「強い血管をつくる本」を読んで
健康に目覚めた私は・・・

この本に書いてある
”健康を守る歩数の理想は1日1万歩”
にしたがいウォーキングをはじめて
2ヶ月が経ちました。

・・・・・・・・・・・・・

いや~、大変です。
ブログ更新できないくらい
いろいろありました。

今じゃ、1日1万歩どころじゃありません。

たどり着いた結果

今日は一日一食(プチ断食)してます。

これが、今日の一食分です。 

一日一食メニュー
どうです、豪華でしょう!
納豆、もずく酢、豆腐、炒め野菜の汁にワカメ
生キャベツ、キュウリ、ホウレン草、もやし
モロヘイヤ、サバ缶、しらす、
亜麻仁(あまに)油      
 以上!

えっ、豪華じゃないって

そうでしょうね~
でも、実はこれが
調べて考えぬいたメニューなんです。

有難く感謝しながら頂きました。

ところが、
量が多すぎた
食えなくなりそうなので
一日最低限の栄養分だけ食べて
残りは明日にします。

満腹で苦しいです。
ご馳走様でした!

さて
この2ヶ月! 
何があったかは、、明日!
それじゃ、お休みなさい

関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト