いつも一緒だよ!| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. いつも一緒だよ!
  4. マルと鳥たち » 
  5. いつも一緒だよ!

訪問していただきありがとうございます。

スポンサーサイト


いつも一緒だよ!

マルちゃんが亡くなった今でも、
私のそばにマルちゃんはいます。
マルちゃん遺影

いつも話しかけてます。
でも、寂しいです。

2日前、マルちゃんの動画を見てくれた方から
コメントを頂きました。

「はじめまして。
 マルちゃんは姿は見えなくても
 あなたのそばに寄り添っていますよ。
 これからもずっと。
 心の中ででもいいので名前を呼んで
 話しかけてあげると喜んでくれると思います。
  ヘンリー・スコット・ホランド氏の
 「さよならのあとで」という詩をあなたに贈ります。」

この「さよならのあとで」を読み
ジーンときました。 
素晴らしいコメント有難うございます。

夜、ストレッチをしていたら
なんと、マルちゃんの毛が
私の目の前におちていました。

毎週、部屋の掃除はしているのに・・・
マルの毛

きっと、マルちゃんは
いつも一緒にいるよ
と私に教えてくれたんだと思います。

涙が止まりません。
マルちゃんの毛にキスをし感謝しました。




関連記事

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト

