再起動!| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. 日記 » 
  3. 再起動!

訪問していただきありがとうございます。

再起動!

自分は大丈夫だ!
何があってもぶれない!

そう思っていた。

だが、間違っていた。


去年から
人々に振り回されていた自分がいた。

洗脳されたというか
自分の意思は
自分らしさは消えて
こう勝手に決めて動いていた
それが正しいと思っていた。

恐ろしいものだ。

弟の警告も、”おみくじ”ですら反対していたのに

さらに、自分の本心も実は拒絶していたみたいで
毎日、酒におぼれていた

結果、不幸な出来事が次々起こり
大事なマルちゃんまで失ってしまった。

annunn


でも、落ち込んでる場合じゃないんだよね。

考えてみると
ここ数年、
生活に追われて漠然と生きていた

そりゃ、面白くないわ!
だから人に振り回されるんだって!

今こそ、本当の自分を取り戻す時なんだよね。

そこで、やりたくても出来なかったことを考えた。

絵は描いているが、本当に楽しんで描いていなかったし
フットサルも蹴っていない。
映画も在り来りのしか見てないな~
音楽も聞いていない。
読書もしていない。
展示会も行ってない。

まずい、無い無い尽くし


・・・・・・・・・・・

と、とりあえず本でも読むか!

関連記事

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト