09シーズン 自己ベストゴール 第1位| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 09シーズン 自己ベストゴール 第1位
  4. フットサル » 
  5. サル奮闘記 » 
  6. 09シーズン 自己ベストゴール 第1位

訪問していただきありがとうございます。

スポンサーサイト


09シーズン 自己ベストゴール 第1位

     第1位         

個人参加に初参加。
個人参加はレベルが高いという噂を聞いていたので
かなり緊張しました

また、ただ参加するだけではなく
この日はある目標があったのです。
    

それは1対1の強化とドリブルでした。
今まではパスandムーブで得点を狙うスタイルでしたが
ある理由でドリブルを身につけなきゃいけないような状況になってしまった

いざ試合を開始すると、・・・全然パスがこない
どうやら何人かは知り合い同士でパスをまわしていて
自分は無視されている

このままだとマズイと思って
ガツガツ相手のボールを奪いに行って、
ボールを奪ったらパスを出さずにドリブルで仕掛けた
味方も自分にパスを出さないくせに要求してきたが
こっちも無視してドリブルを仕掛け続けた。

しかし、なかなか点はとれず
ラスト2ゲームになった時に決めたゴールです。


自己ベストゴール.1

関連記事

テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

tag : フットサル

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト

