夕食は娘と一緒・・・| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. マルと鳥たち » 
  3. 夕食は娘と一緒・・・

訪問していただきありがとうございます。

夕食は娘と一緒・・・

暑い夏の日のことである。

夕食時に私は、いつも

マルちゃんをモモ上にのせて

食事をしている。

 

スキンシップである。


 

そうすると

何故か

マルちゃんは

 

必ず

パンツをカジカジして

興奮するのだ。

 


 

しまいには

肌のぬくもりで安心したのか

それとも

あまりに強烈なパンツ臭を嗅いだせいか

 

急にマルちゃんは

ぐってりするのだ・・・・


 

でも、油断していると

急に私の下腹を噛んでくる

 

なさけないことに

痛さが伝わってくるのが

マルが

2回噛んだ後なのだ・・・

 

 


 

ちなみに

マルちゃんは、パンツ以外に

シャツなどもカミカミする。

 

こちらの方が

まだ

まともに見れるので動画を載せました。

 


関連記事

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

tag : オカメインコ

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト