【俳句】 炎昼で| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【俳句】 炎昼で
  4. 俳句・詩・書 » 
  5. 【俳句】 炎昼で

訪問していただきありがとうございます。



【俳句】 炎昼で

何事も やる気が失せる 炎昼で


こう毎日毎日暑いと、ほんと、やる気が出ませんよねー。
頭はボーっとしてくるし、体はベタベタするし
年々夏が辛くなったのは、私だけでしょうか?


酒飲めば つまみはいつも 冷奴

冷奴

私ねー。日本酒が好きなんですよー。
冬は熱燗にして、夏は冷でね一杯!
いいですねー。

それで、この時期の日本酒のお相手が冷奴!
冷奴は木綿より絹の方が冷えていて旨いです。


関連記事

テーマ : 俳句
ジャンル : 小説・文学

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト

