"Red Bull Street Style 2012"のチャンピオンは・・・| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. フリースタイル・フットボール   » 
  3. フリスタ・F動画 » 
  4. "Red Bull Street Style 2012"のチャンピオンは・・・

訪問していただきありがとうございます。

"Red Bull Street Style 2012"のチャンピオンは・・・

今回も熱い戦いだった
Red Bull Street Style 2012

審査員にカンナバーロとインザーギ!!

今回は女性まで参加!!
(勝ち上がってきたので相当のテクニシャン!)

以前、ある動画サイトで彼女たちの足技を見たけど
凄すぎ!! 
ドラゴンフライの体制でスワール・アラウンドの連続技を
軽~くやっちゃうほどの女性もいました。

しかも今回は・・・

そういう凄い女性まで参加しているので
日本代表のTOKURAは大丈夫なのか心配でした。

ちなみにTOKURAは全大会の日本予選で
あの、YO-SUKEを打ち破った男!

細かく説明しますと
第一回世界大会は3年まえブラジルで開催されました。
その時、ファイナルに勝ち上がったのが
YO-SUKEだったのです。
見事なボールを使った"バク天"技で世界を驚かせましたね

でも、フランスのテクニシャンSean Garnierに敗れて2位!

詳しくは、過去の記事

「いよいよ始まる!STREET STYLE World Finals」


を見てね~

そのYO-SUKEが第二回世界大会の日本代表決定戦最終予選で
登場!
それを、TOKURAがさらに凄い技でYO-SUKEを打ち破り
日本代表になりました。

そして第二回大会(南アフリカ開催)の
Red Bull Street Style 2011
に挑んだんですが
世界予選敗退で終わったのです。

そのTOKURAが、第三回になる今大会
Red Bull Street Style 2012の日本代表に勝ち上がりました。

日本予選の映像を見たんですが・・・
ほとんど技は変わっていなかったんで
世界に通用するのか心配だったのです。

なぜ心配か?って・・・

だって彼の活躍しだいで大会の映像が
テレビ放送されるかどうかが決まるんで
彼には是非決勝トーナメントかファイナルに行ってほしかった。

ちなみに日本予選の映像は

いよいよ始まる!Red Bull Street Style 2012


を見てね~


さて、
2012年9月20日(木曜日):予選1日目-グループの戦い
2012年9月21日(金曜日):予選2日目-グループの戦い
2012年9月22日(土曜日):ファイナル世界-トップ16
と熱い戦いが続いた
Red Bull Street Style 2012

今回も、あの
Sean Garnierまで登場!!
セアン
これは一体どうなるのか
チャンピオンは誰になるのかを
気になって気になって、しかたなかった。

そしたら、なんと・・・

TOKURA
がチャンピオン!! 

やったぜ TOKURA

これで見れるぜ!!  

早くテレビ放送してくれー





関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト