宇宙戦艦ヤマト復活編ディレクターズカット版| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 宇宙戦艦ヤマト復活編ディレクターズカット版
  4. 宇宙戦艦ヤマト » 
  5. 宇宙戦艦ヤマト復活編ディレクターズカット版

訪問していただきありがとうございます。



宇宙戦艦ヤマト復活編ディレクターズカット版

あの失望から3年、、、
もう「宇宙戦艦ヤマト」はいいや! と思って3年経ちました。
西崎プロデューサーも亡くなり
残りのスタッフが作った「復活編ディレクターズカット版」
劇場に足を運んで、見てません

でも、、、、、

どこか、 心に引っ掛かるんです。

「宇宙戦艦ヤマト」を見て育ったんですから
やはり、ダメでも最後まで見るか

と思い買いました。

宇宙戦艦ヤマト 復活篇 ディレクターズカット [Blu-ray]


あらすじはほとんど変わりません。
でも、編集と
効果音を昔のものに戻したこと
そして追加映像で

なんと

生まれ変わったのです

一言、言っていいですか。。。

最高だよ~、
待っていたよ~、
傑作だよ~

残ったスタッフが、どれだけヤマトを愛していたか
本当に見事です。

編集によって、前回の違和感はすべてなくなり
最後まで飽きずに見られます

追加映像により、新クルーの特徴が現れ
自分もヤマトのクルーになった気になります。
受け継がれるシーンもいいしね

そして、何よりも音楽が、音楽が良かった。
Blu-rayのメニュー画面や
羽原信義編集版予告篇で流れるあの曲

そう、あの曲は
「ヤマト 我が心の不滅の艦」
で復活編のシーンに流れていた。

わが心

あの羽田健太郎が、復活編に残した曲と言えるかもしれません。
「復活篇」のためのシンフォニー
(ヤマト胎動編「我が心の不滅の艦」BGM)

北爪宏幸と石原慎太郎が語るシーンで流れてます

これぞ、復活編の曲ですね
もう、感極まって涙が・・・・・
宇宙戦艦ヤマト復活篇オリジナルサウンドトラック宇宙戦艦ヤマト復活篇オリジナルサウンドトラック
(2009/12/16)
VARIOUS

商品詳細を見る


映画のラストも、こっちのほうが良かった


このBlu-rayのパッケージのイラスト
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 ディレクターズカット [Blu-ray]宇宙戦艦ヤマト 復活篇 ディレクターズカット [Blu-ray]
(2012/03/23)
山寺宏一、青野武 他

商品詳細を見る

たぶん第3部だと思うんだけど
ヤマトの隣に飛んでいる戦艦は、
波動実験艦ムサシだと思うんだけど
この波動実験艦ムサシ
第17代宇宙戦艦ヤマトに似ているんだよねー

つまり、無理なく
『YAMATO2520 』に話が続くわけ

く~、これを3年前に上映していれば
あんな失望はすることなかったのにー

残念、無念。。。。

是非、第2部、第3部が見たい。。。

関連記事

テーマ : お気に入り映画
ジャンル : 映画

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【宇宙戦艦ヤマト復活編】

あの失望から3年、、、 もう「宇宙戦艦ヤマト」はいいや! と思って3年経ちました。 西崎プロデューサ
カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト

