もう花見はしましたか?| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. もう花見はしましたか?
  4. 日記 » 
  5. もう花見はしましたか?

訪問していただきありがとうございます。

スポンサーサイト


もう花見はしましたか?

昨日から満開の

そして、久しぶりによく晴れた週末

気持ちのいい休日です。

私も近所の を見に行きました。

綺麗でした。

桜の花をスズメちゃんが落としてくれました。

桜1

綺麗ですねー。

本来なら、桜満開の写真を撮るのですが
ありきたりなので、これです
桜2

スズメちゃん、お花をありがとう



大人の桜旅 2012―一度は見に行きたい日本の桜名所&名桜700景 美しい日本の桜に出会う春 (NEWS mook)大人の桜旅 2012―一度は見に行きたい日本の桜名所&名桜700景 美しい日本の桜に出会う春 (NEWS mook)
(2012/02/10)
不明

商品詳細を見る

桜の雑学事典桜の雑学事典
(2007/03/08)
井筒 清次

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : ひとりごと…雑記…きままに
ジャンル : 日記

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト

