処刑教室| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. 映画 » 
  3. 映画チラシ » 
  4. 処刑教室

訪問していただきありがとうございます。

処刑教室

処刑教室【ストーリー】

暴力が支配する学園に
赴任して来た新任教師は、
その張本人である不良グループと
真っ向から対立。
だが彼らの毒牙は
身重の妻にまで至り、
ついに教師は
復讐の反撃を開始する。



【コメント】
この映画は、ホント残酷映画でしたねー。
見せ場が処刑ですからね・・・・

そりゃ、酷いものですよ。
火あぶり、撲殺、圧死、切断、絞首刑
腕の切断なんか極みですね。

このころの
マイケル・J・フォックスは
ころ~ん、ころ~んに太ってました。
本人が確認出来るかどうかも解らないぐらいに・・
いじめられっ子の役でしたね。

いや~、酷い。
こういう映画は嫌いだね~

おっ、音楽はラロ・シフリンなんだ!


    1982年   カナダ       

 マーク・L・レスター
 ペリー・キング /  マイケル・J・フォックス





関連記事

テーマ : 映画チラシ
ジャンル : 映画

tag : マイケル・J・フォックス

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト