ティーン・ウルフ| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ティーン・ウルフ
  4. 映画 » 
  5. アメリカ映画 » 
  6. ティーン・ウルフ

訪問していただきありがとうございます。



ティーン・ウルフ

ティーンウルフ僕はオオカミなんかじゃない!

全米で記録的大ヒット!
全世界で、日本で、吹き荒れる
マイケル・J・フォックス旋風!
駆けぬける火の玉ボーイ
NEW青春コメディがやって来る。

【ストーリー】

バスケット・ボールに熱中する
ごく普通の高校生スコット・ハワードは、
恋にも夢中でパメラに片想いしていた。

そんなある日、ふとしたことから自分の意志と関係なく体中に毛が生え、
手の爪が異様に伸び、なんと狼男に変身してしまう。
実は彼の家族は狼の血筋で・・・。


【コメント】
今まで狼に変身する映画は恐怖映画だったんですけど
この映画は違います。
まあ、主演がマイケル・J・フォックスですからねー
当然コメディになるんですが、、、、

この狼男に変身するとバスケも上手くなる
いかにもアメリカらしい。

狼男に変身してビックリするマイケルが
部屋を出ると。。。
既に狼男に変身しているお父さんが登場するのが笑えます。
だってお父さん可愛いんですもの。。。

青春映画なので、爽やかなはずが。。。
何故か全体的に暗く感じるのは私だけか????


    1985年   アメリカ      

 ロッド・ダニエル
 マイケル・J・フォックス /  ジェームズ・ハンプトン



ティーン・ウルフ [DVD]ティーン・ウルフ [DVD]
(2004/05/28)
マイケル・J・フォックス、スーザン・アーシティ 他

商品詳細を見る





関連記事

テーマ : 映画チラシ
ジャンル : 映画

tag : マイケル・J・フォックス

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト

