穴| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. 映画 » 
  3. ヨーロッパ映画 » 

訪問していただきありがとうございます。

穴
【内容】
イギリスの名門パブリックスクールから4人の生徒が忽然と姿を消した。
2週間後、薄汚れて憔悴した女子高生・リズがたった1人で発見された。
リズはショックのあまり記憶も曖昧だったが、
徐々に断片的に語られる話によると・・・・

【 感想 】
このチラシ  もの凄く期待させてくれるんです
映画の内容も”穴の中で何が起こったのか?”だもん
しかもイギリス映画でしょー

どうなるのか! 早速見てみました

オープニングからワクワクする展開
この映画の魅力は映像表現かな
撮影と編集は、かなり凝って作ってますね~
それに音楽と効果音もいい。

でも、
・・・・・・・・・・・・
肝心な内容は、よくある展開

これねー、子供のころに
空き家や洞穴で秘密基地ごっこをしたことある人で
思春期に、同世代の異性と泊まった経験があって
親に知られて不味いことをやらかしたのなら
一発で解る展開なんです。

ん~、この映画、、
もっと違うことを期待していたのに
あまりにもストレートすぎたなー。

でも、まあ、
映像と音楽で見る者を飽きさせないようにしているので
さっきの経験がない人なら
最後まで楽しめる映画だと思います。

それにしても
子供の起こす行動は残酷ですねー。

  2001年   イギリス      

 ニック・ハム
 ソーラ・バーチ / デズモンド・ハリントン




穴 [DVD]穴 [DVD]
(2004/03/03)
ソーラ・バーチ、デズモンド・ハリントン 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

tag : イギリス映画

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト