ショック! アンゲロプロス監督死去| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ショック! アンゲロプロス監督死去
  4. 日記 » 
  5. ショック! アンゲロプロス監督死去

訪問していただきありがとうございます。

スポンサーサイト


ショック! アンゲロプロス監督死去

あのギリシャのテオ・アンゲロプロス監督が24日、
アテネ近郊で新作映画の撮影中、
道路を渡ろうとしてバイクにはねられ、
搬送先の病院で死去したそうです。


残念です・・

テオ・アンゲロプロス監督映画を最初に見た作品は、
以前書いた 霧の中の風景 でした。

心に残りましたねー。
映画好きな知り合いに紹介された映画。

ほかの作品も見たくなり
『 狩人 』『アレクサンダー大王』など見ましたが

やはり
『 旅芸人の記録 』でしょう。 傑作です。
あまりに良かったので、わざわざ上映している劇場を探して見ました。
本当に、よかった。(今度書きますね。)

さらに
私の好きな映画があります。
カンヌ国際映画祭パルムドール(最高賞)受賞の『永遠と一日』です。

えっ、賞をとったから好きなんだろう?
違います。
この映画は、主人公の気持ちが当時の私と同じだったんです。
共感しましたね。 (これも書きますね)


記事《映画界の世界的巨匠、アンゲロプロス監督死去 撮影中にバイクにはねられ
関連記事

テーマ : 映画監督
ジャンル : 映画

tag : テオ・アンゲロプロス

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト

