念願のレオナルドの素描集を手に入れた| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 念願のレオナルドの素描集を手に入れた
  4. 日記 » 
  5. 念願のレオナルドの素描集を手に入れた

訪問していただきありがとうございます。

スポンサーサイト


念願のレオナルドの素描集を手に入れた

今まで、お世話になっていたのは
ミケランジェロとルーベンス先生の素描。
素描集

かなり勉強させてもらいました。
ミケの素描

この2冊でデッサン力がだいぶ上がりました。

でも

この版画と素描シリーズで一番手に入れたかったのが
レオナルド・ダ・ヴィンチの素描 なんです。

人気が高く、どこの本屋でも売ってなく
図書館でも見当たらない
(借りた人が返却しないんです)


もう、諦めてましたが

この前、アマゾンで調べたら
売っているじゃないですか!

早速、手に入れましたよ。
レオの素描1

本を見て、感動しました。
なんと最初のシリーズなんです。
こんな古い本が手に入るなんて

レオの素描2
ん~、印刷があんまり良くないので、線の流れが解らん。。。


でも、燃えてきた!
よ~し これで、更に腕を上げるぞー
関連記事

テーマ : 絵画・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト

