ベトナムフェスティバル2011| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ベトナムフェスティバル2011
  4. ぶら~り散歩 » 
  5. ベトナムフェスティバル2011

訪問していただきありがとうございます。

スポンサーサイト


ベトナムフェスティバル2011

今日は、代々木公園に行きました。

見た下さい。 この人の群れ  
ベトナムー1  

凄いですね~。

この「ベトナムフェスティバル」は、
2008年に日越外交関係樹立35周年を迎えた記念として
開催されました。
「ベトナムフェスティバル 2008」は3日間で15万人の来場者
凄いですね~。

昨年の「ベトナムフェスティバル2010」も、10万人の来場を達成しました。

だ・か・ら 。  これだけ人がいるんですねー。 

ベトナムー3 

まあ、とりあえず、なにか食うか。 
ベトナムー2 

出店はベトナムだけではなく、タイインドネシアなどもあって
いろんな食べ物がありました。
ベトナムの店1ベトナムの店2 

なにを食べるか、ホント迷います。

サイゴンスペシャル 
サイゴンスペシャル
瓶では飲めません。
コップにあけてくれました。
ベトナムー4

インドネシア即席ラーメンインドネシアの
ヌードルも
販売してました。


5種類セットで
400円

ベトナムの店3 

フォンベト(西新宿店)牛肉サラダ(たぶん)
ベトナム食べ物2

特別ブースでは「カービング」をやってましたね~。
カービング1
カービング2 



今回は
「食」・「文化」・「音楽」など、
さまざまなベトナムを紹介する
フェスティバルなんです。
ベトナムのお店4



だから、ベトナムと日本のアーティストがライブを行ったり
ベトナムトップモデルによるアオザイショーなど、かなり盛り上がりました。


ベトナムフェスティバル2011のステージ出演者 

ん~、ちょっと気になる食べ物があるな~。
カノムクロック
カノムクロック 
カノムクロック売店の姉さん
売店の姉さん
カノムクロックを焼く母さん
カノムクロックを焼く母さん


そして、これがカノムクロック お味は、、、、
カノムクロック食べる 
ん~・・  焼きの方が好きだな~。。。。

傘を配るベトナムの私 

もう、気分はベトナムでした

出店ブース紹介 ベトナム飲食店(一部です。)
出店ブース紹介 アジア飲食店(一部です。)

ベトナム、フォーガーの素(4キューブ・75g) X5個セット(業務用にも、ベトナム料理)ベトナム、フォーガーの素(4キューブ・75g) X5個セット(業務用にも、ベトナム料理)
()
バリインダー

商品詳細を見る

10分で本格ベトナムごはん10分で本格ベトナムごはん
(2011/04/16)
ニョン.フェン・ガップ

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト

