地震の影響はひどいもんだ・・・| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. 日記 » 
  3. 地震の影響はひどいもんだ・・・

訪問していただきありがとうございます。

地震の影響はひどいもんだ・・・

3/11(金)の地震『東北地方太平洋沖地震』は
今までに経験したことのない地震だった。

私は丁度、建築70年以上の建物にいました。
この時、変な揺れを感じたので
真っ先に逃げましたが
出口に2階建ての立体駐車場があり
今でも2階の車が飛び出してきそうなので
なかなか建物から離れられずにいました。

建物のなかは凄まじく
埃が激しい雨のように降り落ち
建物は今でも崩れる感じでした。

こうなったら車が飛んできたら避けるしかないと思い
車をみながら覚悟をしていました。

地面の上に立っているのに凄まじい揺れでバランスを保つのがやっとです。

なんとか生き残れた私は
仕事をこなし
急いで家に帰りましたが

家に帰ってガックリ

地震で本棚は吹っ飛び、扉は倒れ
食器は滅茶苦茶。
力が抜けましたね。。。

部屋をかたずけ、やけ酒を飲んだらバッタンキューと寝てしまった。

翌日は確定申告をし、

今日、フットサルの練習をしていたとき
高速道路に消防車が30台以上、走ってました。

「これは異常です。」

そして、スーパーに買い物にいったら。。。

米がない!
それに、水、カップ麺、パン、お菓子など全て売り切れ。

何軒かスーパーやドラックストアを回ったが全て売り切れ
しかも、人がワンサカいっぱいいるじゃないですか・・・
レジにならんで、最悪です。

う~、これからどうしよう。。。。

そうそう、トイレットペーパーも売り切れでした。

ここ2日、余震で眠れないし、本当に怖い日々を送ってます。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト