うぉ~!初心者に逆戻り凹| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. フットサル » 
  3. サル奮闘記 » 
  4. うぉ~!初心者に逆戻り凹

訪問していただきありがとうございます。

うぉ~!初心者に逆戻り凹

先週、F.LEAGUEを観て蹴りたくなったので個サルに参加しました。

この個サル辛かった~
4チームに分けてプレーをしたのですが
コート2面をつかって行ったんです。

つまり・・・休憩なしの2時間

ここで、
あきらかに自分のダメさ思い知らされた。。。

まず、走れない

それは、いろいろありましたよ。
言い訳はいいたくないけど

私ともう一人以外は、絶対守備をやらないとか
しかも、を目の前の敵にとられて
まだ、もたついているのに
「アァ~」なんか言って、頭かかえて
取り返さない。。。。。。
結局、2人で行ったり来たりして、体力消耗しましたよ

それでも、
自分が思っていたより走れなかったのが、 残念だった

次にポジショニングの悪さ

これね~、
今までポジションが、フィックソの位置にいて
敵からボールを奪取して、カウンタードリブルが
去年のパターンだったのね。
でも今年の前半で、戦術的な練習をしたら
いつの間にか前線の位置にいることが多くなった。
まあ、点をとりたい気持ちも強かったのもあります。

そこで、気がついたんです。
自分はボールをもらう動きがすご~く下手なのが、、、
しかも、トラップも出来てなかった

うぉー

しかも、ドリブルも全然ダメで、何回も転ばされて
シュートまでもっていけたのが1回だけ

なんとか1点入れたのは、コボレ球を押しこんだだけ

。。。。。

だめだ、もっと蹴らなくちゃ
くぅ~、泣きたくなるほど未熟




関連記事

テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

tag : フットサル

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト