マリー・フォルサ in 『 若草の匂ひ 』| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. 映画 » 
  3. ヨーロッパ映画 » 
  4. マリー・フォルサ in 『 若草の匂ひ 』

訪問していただきありがとうございます。

マリー・フォルサ in 『 若草の匂ひ 』

 フロッシー男を見ると、私は濡れる

うづく女唇、あふれる樹液

あぁ、もう死んでしまうー


あきらかにポルノ映画です。

マリー・フォルサ
スウェーデン・ロリータ・エロス
アイドル



あどけない顔をしているのに
やることはスゴイんです。

また、
H しているときの色っぽさ・・・

一躍、世界で人気を得ました。
マリー・フォルサ


この『 若草の匂ひ 』も彼女の魅力満載ですよ
日本公開時のタイトルは『 絶頂の女 / フロッシー 』強烈

女友達イレッテ(きわどい名前)フロッシー(マリー・フォルサ)
快楽を教えてしまったシーンは衝撃であり美しいですね~。
  セリフも凄い

「イレッテの緑色の目に見つめられて、私の快感はさらに増した」
羞恥(しゅうち)心は消え去り心が開放感で満たされた」

ん~、やはりポルノはアダルトと違うんですね~。

これ以上内容は書けません
でも、今見てもたまらない魅力がありますよ

  1974年  スウェーデン   

 A.C.スウイムバーン
 バート・トーン
 マリー・フォルサ / ジャック・フランク


1977年作 『 若草の濡れるとき (Molly) 』
若草が濡れる





関連記事

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

tag : スウェーデン映画

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト