Mr.Boo! インベーダー作戦| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. Mr.Boo! インベーダー作戦
  4. 映画 » 
  5. アジア映画 » 
  6. Mr.Boo! インベーダー作戦

訪問していただきありがとうございます。



Mr.Boo! インベーダー作戦

インベーダー作戦全女性からは軽蔑を・・・・
全人類からは恥知らず・・・
とののしられ
史上最高の大ヒット
Booは遂にインベーダーに
なってしまった
全宇宙に緊急警報発令
打ち上げ失敗
Booはまだ地球にいる


この映画の内容は単純!



Boo(マイケル・ホイ)はテレビ局と7年間契約している売れないタレント


でも偶然、他局の司会の仕事で、高視聴率を上げてしまった
他局は大喜びしBooに5年の契約をしたいと言い出す。

ところが大本のテレビ局が契約を解除してくれないの
そこで金庫に入っている契約書を盗もうと
発明家の(リッキー・ホイ)とテレビ局に潜入
そらからトラブルの連続

マジシャンのサミュエル・ホイもBooを助けるんだけど
彼の師匠のインド人 とマジック対決したり見どころ満載
サミュエル・ホイの手品は必見

でも、今回のサミュエル・ホイの吹替えはイマイチだった
リッキー・ホイの吹替えは安西正弘さん。これはピッタリ

しかし視聴率が下がったぐらいで
飛び降りさせるなんて・・・・・・・
テレビ界も恐いですね~

  1978年   香港     

/ 許冠文(マイケル・ホイ)
 許冠傑(サミュエル・ホイ)
 許冠文(マイケル・ホイ) / 許冠傑(サミュエル・ホイ) / 許冠英(リッキー・ホイ)





Mr.BOO!インベーダー作戦 [DVD]Mr.BOO!インベーダー作戦 [DVD]
(2007/04/01)
マイケル・ホイサミュエル・ホイ

商品詳細を見る


関連記事

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

tag : マイケル・ホイ 香港映画

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト

