お盆なのに関東リーグは熱いぜ!!| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. フットサル » 
  3. サル動画 » 
  4. お盆なのに関東リーグは熱いぜ!!

訪問していただきありがとうございます。

お盆なのに関東リーグは熱いぜ!!

ファイルフォックス8月14日(土)です。
お盆です。
それでも熱い
なんで熱いのか?
それは、Fリーグが始まったから・・・
負けてられません。

と言うわけで関東リーグ1部第8節
を見に行きました。


お盆なのに満員です。

試合も本当に熱かった~。

第1試合マルバ 3-4 カフリンガ 
第2試合アルティスタ 3-5 BS  
もう、点のとりあい
前回見に行った戦いとは違っていた(気迫が)
やはり、Fリーグ(とくに2日目)の影響かな~

そして第3試合
ファイルフォックスの相手は首位のゾット

いきなりゾット点を決めた~


ところがファイルフォックスがすぐに追いつくんです。
それから点のとりあい


激しいのなんの


試合では若干優勢だったゾットでしたがリズムが崩れ
ファイルフォックス4-3とリードしています。

ゾットパワープレイに出ました。



しかし、逆にやられファイルフォックス5-3で勝利
いや~、感動した。 見事です
 

第4試合
フウガの登場です。
前の試合があまりに激しい戦いだったので
この試合も気合いが入ってた~
ガツガツ、ボールのとりあい、足技の連発
凄かった~


シュートもバンバン打っていたし



気がついたらフウガが4-0と圧勝
面白かった

svolme【スボルメ】 シューズ袋

関連記事

テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト