キラーコンドーム| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. 映画 » 
  3. ヨーロッパ映画 » 
  4. キラーコンドーム

訪問していただきありがとうございます。

キラーコンドーム

キラーコンドーム96年ベルリン国際映画祭を熱狂させた
H、R、キーガーのクリエイティブ・デザイン
ブラックでユーモア溢れる
チャーミングな世界。


この映画の冒頭から笑えるね
この嫌らしい教授
ある女学生を狙っていたのね
女学生を騙してホテルに連れ込んで
「卒業させるには単位が足りない~
 前から好きだった・・・        」
なんて脅して女学生と楽しもうとするの。。
泣き泣き服を脱ぎ始める女学生
ところが、



こういう卑劣な教授のキラーコンドームが噛みついた
絶叫する女学生
もう、ここで拍手喝采だね~「YES!」
これが事件の発端。。。

そして出てきた、ルイジ・マカロニ刑事
この人ね~
エレベーター内でも電車内でも平気でタバコ吸うんだわ~
しかも脳天ハゲてるし中年太り

このマカロニ刑事は、よくあるハードボイルド・ナレーション
ペチャクチャしゃべるんだわ~。

マカロニ「 "ニューヨーク"ここは変態たちの掃きだめだー
       ~ おれは街の清掃係のようなものだ。     」

なんてハードボイルド・ナレーションで語りながら
サングラスかけて夜の街を歩いて、行き着いたのが事件現場

ところが、このマカロニ刑事は少年ビリーに一目ぼれして
その事件現場でナニしようとしていた。 (ゲイなのね)
少年ビリーの顔に黒いシルエットに映る

ビリー 「 スゲ~ 」
マカロニ 「 丁度32センチだ 」

なんて言ってるうちにキラーコンドームに襲われて、
左のがやられた~。
(って、そりゃ事件現場だから当然だろう)

これで犯人がキラーコンドームと解ったマカロニ刑事
ここから壮絶?な戦いが始まるんだけど・・・・

とにかくマカロニ刑事の周りはヘンな人ばかり
元刑事のボブはマカロニ刑事と体験して、バベットとなり
マカロニ刑事のお袋に似ているという理由で
女装してマカロニを追いかけるわ
大統領候補も変態だし

ビックリしたのが、
このキラーコンドームが出来た理由
「 無駄な発射をなくすためだって~ 」
しかも製造場所が教会

ん~、気持ち解らなくもないが~
でも、この発想だけは怖いな~

  1996年  ドイツ    

 ラルフ・コニング
 マーティン・ヴァルツ
 ウド・ザメル / ペーター・ローマイヤー




キラーコンドーム [DVD]キラーコンドーム [DVD]
(1999/11/25)
ウド・ザメールペーター・ローマイヤー

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : B級映画
ジャンル : 映画

tag : ドイツ映画

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト