また出たな~、サッカー野郎!| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. フットサル » 
  3. サル奮闘記 » 
  4. また出たな~、サッカー野郎!

訪問していただきありがとうございます。

また出たな~、サッカー野郎!

ここんとこ、ノーゴール が続いています

ムリもありません。

スクールばっかで
ろくに試合をしていないからです。。。

このままでじゃイケナイ と思い
こないだ腰痛になった個サルに復活です。

 おっ、今回は女性3人しかいない。
あとは、ヤローばっかだ
よ~し やるぞ~

最初の試合は、いい試合展開ができました。
私も2本シュートが打てましたし(ノーゴール)
味方もそれぞれ持ち味が出せたと思います。

ん~、この調子で徐々にペースを上げていくか~
と思っていたんですが・・・・

2試合目は違ってました。
このチームはガツガツ をとりにきて
しかも、ほっとんどがスピードまかせの全力疾走
これはかなり危険なプレーだ
こういう荒っぽいやり方 
「こいつらサッカー野郎だな~」

こうなると試合はけっして楽しくない
しかも主催者がピッチに敵味方それぞれ1人追加して
になってしまった
それも私のチームは女性が追加だ~

・・・・ん~、かなり辛い

この"サッカー野郎"にはパターンがあります。

一つ目は 体ごとボールをとりに来て、手癖がメチャクチャ悪い
二つ目は やたらドリブル技をお披露目する
       それもドリブルが荒いから必ずとられてカウンターになる
三つ目は ロングパス
       しかも浮いたばっか
       だからがあっちいったり、こっちいったりする。

こんなパターンなので敵も味方も右往左往して全然試合になりません

味方の若いヤロー共も、急に足技を使いだした
それはそれでいいんだけど
自分で最後までもって行って決めたろ~という気持ちがみえみえ
まあ、出来ればいいよ~
私も以前それでシュートを決めたからね
でも、2、3人に囲まれ、敵にあっさりとられてシュート決められた

"サッカー野郎"「オレって天才」みたいなツラしてるけど
まわりはみ~んなシラケてんだよ~
ホント空気読めねえ"サッカー野郎"

いい加減、頭にきて敵のドリブルをことごとく防いだら
今度はッカッカ ミドルシュート打ってきやがった

しかも前に人がいようがお構いなしでシュート打つから
女性の腹に直撃して痛がっても、あやまりやしない

それで、テメーの腹を見せて筋肉あるんだぜ~
って見せびらかしている。

こいつら馬鹿
女性にモテたいなら気のきいたパスだしてお膳立てしてみろや
おまえらのせいで何人ミックスから女性が減ったか

ほんと最低なフットサルでした。
これが最近多いのは困ったことです。


ブラジル人監督 眞境名オスカー、DVDの決定版!!「フットサル 動きの基本・攻撃の基本・守備の基本」DVDコンプリートセット3枚組ブラジル人監督 眞境名オスカー、DVDの決定版!!「フットサル 動きの基本・攻撃の基本・守備の基本」DVDコンプリートセット3枚組
(2010/07/30)
眞境名オスカー

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

tag : フットサル

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト