食人族| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. 映画 » 
  3. ヨーロッパ映画 » 
  4. 食人族

訪問していただきありがとうございます。

食人族

食人族2地球最後のショック・ドキュメント
あなたは食るか、食られるか
限りない共喰いの饗宴
一般公開の常識を破る
超残酷実写フィルム
遂に、日本上陸

アメリカ及びヨーロッパ各地で
上映禁止
イタリアでも公開2日間で
映写ストップ

食人族はカニバリズム
題材にした映画です。



1983年公開当時は、かなりショキングな出来事でした。
映画予告CMも「TVではこれ以上お見せできません。」だもん
映画は大ヒットしましたね。

でも、私はこの映画見れませんでした
こういう映画は苦手なんです。
でも、気になっていましたし、、、
今なら見れるかなと思い、覚悟して見ました

・・・やはり、当時見ていたらショックで立ち直れなかったでしょう。
今見ても、目を覆い隠したくなるシーンがあります。
(大亀やヘンな生き物は本当に殺してバラバラにして食べています。)

4人の探検隊がアマゾンの密林地帯に行ったきり帰ってこない。
そこで、ニューヨーク大学の人類学者ハロルド・モンロー教授捜索隊と一緒に4人を探しにアマゾンへ向かいました。
食人族

この映画は二つの旅があります。

1つは、4人の探検隊の旅
1つは、モンロー教授捜査隊の旅

モンロー教授の旅のほうが恐かった~
原住民の行動が異常なんです。

4人の探索隊の方は逆なんです。
探索隊の行動が残酷なんです。
最後は原住民が怒りだし、殺して食べちゃうんだけど
アランが目を閉じるところがよくなかった。
これで(フィクション)がバレちゃった。

この映画のテーマは"野蛮"ですね
人間の心の奥に潜む"野蛮"をあらわした映画です。

しかし~、 こういう映画は苦手だな

   1981年   イタリア   

 ルッジェロ・デオダート
原案・ ジャンフランコ・クレリチ


食人族のサイトへGO!

食人族 [DVD]食人族 [DVD]
(2009/05/15)
ロベルト・ケルマンルカ・パルパレスキー

商品詳細を見る

食人族 てんこ盛り食人愛好家盤 [DVD]食人族 てんこ盛り食人愛好家盤 [DVD]
(2008/09/12)
フランチェスカ・シャルディロベルト・ケルマン

商品詳細を見る


関連記事

テーマ : カルト・ムービー
ジャンル : 映画

tag : イタリア映画 残酷ブーム

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト