フライング・クリック! 成功か↑| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. フライング・クリック! 成功か↑
  4. フリースタイル・フットボール   » 
  5. フリスタ・Fに挑戦 » 
  6. フライング・クリック! 成功か↑

訪問していただきありがとうございます。

スポンサーサイト


フライング・クリック! 成功か↑

腰が痛み出してから2週間。。

なんとか良くなってきたので、日曜日に練習再開しました

強風でバランスがとりずらく、なかなか練習になりません。
リフティングもよくて40回ぐらい。。

強すぎ


それでも頑張って練習しました

ところで"フライング・クリック"の練習を始めて1ヶ月経ちました。

この、フライング・クリック
下腹が痛くなるんです
足を上げるんで下っ腹にくるんでしょう。
かなりこたえました。
(これのせいで腰まで痛めたかな?)

腰痛のせいで、なかなか練習できなかったので
久しぶりにやってみたら・・・・



でっ、出来た

しかも2回も、、、、、

ん~、怪我するのも悪くないかも。。

関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト

