マディソン郡の橋| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. 映画 » 
  3. アメリカ映画 » 
  4. マディソン郡の橋

訪問していただきありがとうございます。

マディソン郡の橋

マディソン郡の永遠の4日間。

どんなに離れていても
あなたを感じる。


小説「マディソン郡の橋」
ヒット しました。
日本でもヒット しました。

女性の視点で
本物の恋を描きましたネ。



でも男のロマンを求め、女性に縁のない私には関係のない本です。

そして、この小説が映画化になりました。

ところが・・・

この映画の監督クリント・イーストウッド
出演もクリント・イーストウッド

ビッビックリしました

男を描いてなんぼの世界監督ですよ~
まっ、間違っているんじゃないかと疑いましたよ

そんで、映画見て驚愕
クリント本人が出てるじゃありませんか
しかも、恋愛に苦しむ表情まで演技しちゃって・・・。

顔面蒼白です
異次元に投げ飛ばされた感じです


でもクライマックスの雨のシーン
見せてくれました。

これぞクリント・イーストウッドの魅力
そして恋愛の女優、メリル・ストリープの素晴らしい演技

これぞまさしく映画です。
原作と同じ表現をしちゃいけないのです。
映画は映画の表現をしなくてはいけません


   1995年   アメリカ     

 クリント・イーストウッド    
 ロバート・ジェームズ・ウォーラー
 レニー・ニーハウス
 クリント・イーストウッド / メリル・ストリープ





マディソン郡の橋 特別版 [DVD]マディソン郡の橋 特別版 [DVD]
(2008/05/08)
クリント・イーストウッドメリル・ストリープ

商品詳細を見る

マディソン郡の橋 (文春文庫)マディソン郡の橋 (文春文庫)
(1997/09)
ロバート・ジェームズ ウォラー

商品詳細を見る


関連記事

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

tag : クリント・イーストウッド アメリカ映画

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト