ダメダメ、サル日↓| 武士no戯言
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ダメダメ、サル日↓
  4. フットサル » 
  5. サル奮闘記 » 
  6. ダメダメ、サル日↓

訪問していただきありがとうございます。

スポンサーサイト


ダメダメ、サル日↓

この前のスクールで楽しんだ私は
Fリーガ選手が教えてくれるスクールに参加しました

最初はパス練習
普通のパス練と違っていました。
これが、む、難しい~
パスには自信があったんだが、ここまで酷いとガッカリです。

そしてシュート練習
これがみんな上手いの
私のシュートはヘコくてガッカリ
女性の方々も強烈なシュートをうつので
かなり落ち込みました。 (もっと練習しよ)

次はでチーム分けして試合開始
練習で落ち込んでいた私は
試合でもモチベーションが上がりません。
でも前回の練習を思い出し
マーカーから離れた位置でパスをもらうことにしました。
ところが味方のパスミス
パスをもらった瞬間に、
全力疾走でショルダータックルしてくる相手などがいて
一試合目はボコボコでした

二試合目でも相手は容赦なく体ごとぶつけてきます。
なんでこんなにムキになっているんだと思い周りを見たら
コーチの一人が「今日は女子が多いな」と言っていました。

"ふっ、ふざけやがってコノヤロー"

これで気合いが入った私は
当然、調子に乗っている相手をつぶしに行きます。

奴がをもらう瞬間が狙いです。
多少フェイントが出来てもかまいません。
だって、奴も体ごと来たんだから、
こっちもそのつもりです

奴はおもいっきり吹っ飛び床に倒れました。
えっ、ファールじゃないか?
とんでもない、一応にいってますよ。
ごと吹っ飛ばしただけです。  ハイ

こんな馬鹿なことをしているうちにスタミナ切れになった。
はっ、走れん く、苦しい~
「ゴレイロ交代ー」 とコーチの声が聞こえたので
即、ゴレイロに入って一休み。  情けない
ろくにプレー出来ず2試合目終了。

「チーム変えします」 ミックスになってしまった~。
ん~、せっかくガチのつもりだったのに

それからはひどいものです。
サイドからボールを持って駆け上がったが
追いつかれてクリアされたり

ワンツーでゴール前まで行ったが
ゴレイロが飛び出しシュートが外れたり

うぉ~ なにやってんだ~
アイディアが足りねぇ~

試合が終わり、抜け殻になった私
なんだかわからないが前コーチを胴上げしていた。

ん~、自分に負けた
最後までリズムがつかめなかった。
これは練習不足と集中力がなかった結果だ。

ハァ~

がんばって練習するべ

フットサルマガジンピヴォ!選定 関東リーグオールスターが見せる“フットサル個人&組織戦術の鍵” [DVD]フットサルマガジンピヴォ!選定 関東リーグオールスターが見せる“フットサル個人&組織戦術の鍵” [DVD]
(2010/04/23)
内山慶太郎 (malva fc)新井健吾 (Artista埼玉)

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

tag : フットサル

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト

