2012年09月 | 武士no戯言
  1. Top » 
  2. 2012年09月

訪問していただきありがとうございます。

ファミリー・タイズ


ブロマイド写真★マイケル・J・フォックス海外ドラマ『ファミリータイズ』家族5人/ピンク
『ファミリータイズ』家族5人
やはり、
マイケル・J・フォックス主演で
最高傑作は、
これなんです!
ファミリー・タイズ
TVドラマなんです。


それぞれ考え方、価値観のちがう
キートン一家が
毎回、いろんな問題に直面します。
その問題がやっかいなんですけど・・・
面白いんです。
笑いながら、どうなるのだろうと心配。。。

でも、最後は話し合って
お互いの気持ちを理解し解決していきます。


ブロマイド写真★マイケル・J・フォックス海外ドラマ『ファミリータイズ』家族6人/ブルー
『ファミリータイズ』家族6人


この話の展開が素晴らしいこと
毎回笑って、最後はジーンと感動して
やはり家族はいいなー、友情はいいなー、人間っていいなー
と思うんです。

コメディーのセンスも最高ですよ!



私の好きなエピソードは、

長女マロリーの恋人が登場する。
「まるでランボー?!衝撃の恋人ワイルドに登場 」
このニックの登場は衝撃的でしたねー。



大学生の長男アレックス(マイケル・J・フォックス)
家庭教師が14才(「スタンド・バイ・ミー」のリバー・フェニックス)

その彼が次女ジェニファーを好きになっちゃったー
「ボクの子どもを生んで!早熟13才の危ない体験 」




ほかに

「キートン家の語りべおばさん」
「愛と不眠症の日々」
いや、まだまだあるなー。
んー、全話傑作でした。



ブロマイド写真★マイケル・J・フォックス/海外ドラマ『ファミリー・タイズ』家族6人/白黒
『ファミリー・タイズ』家族6人

残念なことに日本では
第3シーズンから放映が開始されたんです。
しかもテレビ東京で放送していたときは
最後まで放送していませんでした。

やっと
「スーパーチャンネル」で最終回まで見れました
感動しましたねー

去年ぐらいだったかな?
「ユニバースチャンネル」で第1.第2シーズンが
字幕で放送してましたね。

父親のスティーヴン・キートンに髭が生えてなかったのには
驚きました。


    1982~1989年   アメリカ      

 サム・ワイズマン / アンドリュー・マカラ / ジョン・パスキン
企画:製作総指揮 ゲイリー・デヴィッド・ゴールドバーグ

 マイケル・J・フォックス /  メレディス・バクスター=バーニー
       マイケル・グロス / ジャスティン・ベイトマン / ティナ・ヨザース



テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : マイケル・J・フォックス

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト