2011年07月 | 武士no戯言
  1. Top » 
  2. 2011年07月

訪問していただきありがとうございます。



Je t'aime... ナ  気持ちなの、、今日は。。

今から10数年前に、ある映画の予告編を見たのね。
フランス映画で

若い男と女がいて

そして、この曲

" Je t'aime... moi non plus "

が流れていた。。。。

すご~く、この映画見たいな~。 

っと思ったんだけど、、 見れなかった。

地元のTSUTAYAでレンタルしていたんだけど

見る機会がなかった。。

結局、見れずに今まできたけど。

この曲は、頭から離れないんだよね~。

自分にとって魅力的な曲なんだろうね。

Je t'aime... moi non plus (あなたのような私... 私も )


ちなみに、映画のタイトルも曲と同じなんだよね~。
作曲・作詞家のセルジュ・ゲンスブールが
女優のブリジット・バルドーのために書いたこの曲

映画もそうだけど、、、この曲もほんとすごいね~


ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ<ヘア無修正 デジタル・リマスター版> [DVD]ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ<ヘア無修正 デジタル・リマスター版> [DVD]
(2010/07/02)
ジェーン・バーキン、ジョー・ダレッサンドロ 他

商品詳細を見る

テーマ : 映画音楽
ジャンル : 映画

tag : フランス映画

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト

