[ST]その他 | 武士no戯言
  1. Top » 
  2. [ST]その他

訪問していただきありがとうございます。



[海外ドラマOP]スタートレック・バージョン

海外ドラマのオープニングを
スタートレック・バージョンにした映像があります。

これが、ものすごくイインデス

まずは
あの伝説的ドラマ 『 特攻野郎Aチーム 』
1983~1987年まで放送してましたね。
特攻野郎Aチーム シーズン 1 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】特攻野郎Aチーム シーズン 1 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】
(2009/11/26)
ミスター・T、ジョージ・ペパード 他

商品詳細を見る



ベトナムで鳴らした俺達特攻部隊は、
濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、
刑務所を脱出し地下に潜った。
しかし地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。
筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず。
不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、俺達特攻野郎Aチーム!


愛すべき“つわものども”

と言う内容で、毎回スカッとさせてくれましたねー。
では、オープニング映像を見てみましょう。

The A team - OP (JP)

ん~、イイデスネ~。

これが、 『スタートレック/宇宙大作戦』になると
どうなるのか・・?
見てみましょう。


これが合う! 非常に合う!!
こっちの方が
『スタートレック/宇宙大作戦』を見る気にさせるんじゃないかな~。

・・・・・・

さあ、お次は、
これも伝説的ドラマ『 ダラス 』
Dallas: Complete First & Second Seasons [DVD] [Import]Dallas: Complete First & Second Seasons [DVD] [Import]
(2004/08/24)
Barbara Bel Geddes、Jim Davis 他

商品詳細を見る


全米で13年間(1978~91年)愛され続け、
最高視聴率53.3%を記録、
テレビ・ドラマ史上に残る超大河ドラマです。
シーズン最終話で盛り上げて、
視聴者の関心を引張る展開“クリフハンガー”で、
ドラマを大胆に中断する掟破りな手法を導入し、
連続ドラマ作りの方法を変えてしまった伝説のドラマなんです。 
 
"人間の欲望のすべては、ダラスの中にある "


さあ、丁度乗りに乗ってるシーズン4のオープニング
見てみましょう。

Dallas Season 4 Presentation

これが、『新スタートレック』になるとどうなるのか?


面白いですね~。
『スタートレック ヴォイジャー』だと、どうでしょうか?


いや~、ドラマのオープニングって、
ものすごく大事な役割をしてますねー。


テーマ : スター・トレック
ジャンル : 映画

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト

