武士no戯言
  1. Top » 

訪問していただきありがとうございます。

久しぶりのお肉、それは・・・

 

久しぶりに葛飾区亀有に行きました。

 

別に、

「こち亀」が最終回になったとか40周年とか

関係なく!

 

ちょっと用事があったぐらいなんです。。

 

あまりに久しぶりなので

駅前の”ゆうろーど”をブラブラしていたら

なんとカナヘイ!?くじらのお肉が食べれるお店が

あるじゃないですか!

 

驚きました。

自分が知りうる限り

くじら肉が食べれるお店は

渋谷と浅草しかないと思っていたので

しかも

実は、亀有に住んでいたこともあったので

この”ゆうろーど”も知り尽くしていたはずなのに

今更、、、どういうこっちゃ(@ ̄Д ̄@;)

 

こうなったら、食うしかない!
kuzira1

早速、入りましたよ~。

 

店内は、なかなかいい感じです。

これは、ランチというよりは一杯という感じ

ん~、メニューもそんな感じ

今度は、日が暮れたときにプラッと

ねっ!!

 

まあ、とりあえずランチは、

くじら定食、ありますね~

でも、この

鹿肉の塩ダレ焼も捨てがたい。

 

なので、両方頼みましたOK

 

まず出てきたのは、サラダとお新香。
kuzira2

これは、両方とも同じです。

 

そして、これが

『 くじら定食 』
kuzira3

くじらのお刺身とくじらの唐揚げカナヘイきらきら

ん~、唐揚げは以前、浅草で食べたことがあるが

お刺身は初めてだカナヘイハート

 

次は、

『 鹿肉の塩ダレ焼 』
kuzira4

これは、旨い!

油が少なく柔らかい牛肉みたいに気合いピスケ旨い!


kuzira5

もう、無気力ピスケ肉汁がたれる~

昇天しそうだ~やる気なしピスケ



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

カテゴリ
DS9 (0)
PR
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Thank you for visiting
Flag Counter
blogram
blogram投票ボタン

プロフィール
ハウス

武士 ( たけし )

Author:武士 ( たけし )
二回も心臓を切って
なんとか生きている
第一級身体障害者の私です。

看板娘! マルちゃん♪
オカメインコのマルちゃんが、
家にきて14年目になります。
もう飛べないけど、、
頑張って元気に生きてます。





QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング

ブログパーツ
Gallery

絵画の計り売りサイト